« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »
釣りの話題じゃないんだけど。
F1、楽しんで来ました(^^)v マクラーレンホンダは惨敗だったけど、面白かったあ!\(^^)/
2016/10/20 | 固定リンク | コメント (2) Tweet
ホームページ移転以来ご無沙汰(^^;
とりあえず、元気です(^^) 海にもボツボツ出没してます。 キスだったり、真鯛だったり、アジにイイダコ。それなりに海を楽しんでいます。
とりあえず、元気だというご報告まで(^^)/
2016/10/02 | 固定リンク | コメント (2) Tweet
最近のコメント