« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »
今年もなかなか更新できずに時は流れています(^^;
さてさて、今シーズンは、オリオン号でカワハギ釣りもやっています。
さすがエサ取り名人。いつの間にか餌がなくなる・・・いやはや難しい。しかし、ジアイになると結構アタリも分かりやすく数も稼げる。
そして、そして、食べて旨い!(^^)v
ウマヅラよりもカワハギの肝の方が甘くて私好み。刺身も、煮つけも、唐揚げも最高!鍋にして温まり、締めの雑炊は幸せを運んでくれます。
そろそろ、メバルも気になる今日この頃。
次の更新は、いつになるやら(^^)
2017/02/05 釣り, 料理, 魚料理 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
最近のコメント