メバルalbum
因島発 芸予諸島雑魚釣り日誌HP 「我が家の食卓」も覗いてみて下さい(^.^)
一覧に戻る
アジのなめろう
酒と醤油と味噌を加えて,包丁でよくたたく。そして,ネギを加えてできあがり。
これは,間違いなく美味い!
next